カブさん日記

日々の記録と振り返り

平成30年度末

 

こんにちは。カブです。

 

 

もうそろそろ社会人1年生を終えようとしています。

職場の方も移動対象者続出でせっかく仲良くなってきたのに悲しいですね。

 

 

平成30年度を振り返ってみて

結局仕事より何より「フリスビー」を一生懸命追いかけていたそんな1年でした。

 

本当は社会人として仕事を第1優先に空いた時間に趣味としてフリスビーをする。

そんな形が理想なのかもわかりません。

 

僕は仕事柄睡眠時間を飾りその時間の8割をフリスビーにつぎ込んできたイメージです。

 

4月にあるチームに入らないかと誘いを受けて僕は迷ったけれど高いレベルのフリスビーがしてみたいからはいりました。

そしてもっと上手くなりたい欲に精神が乗っ取られて他に趣味を持つこともなく当たり前のように金と時間をフリスビーにささげていきました。

 

 

そして僕はまた世界とフリスビーをやりたくなってきてしまったのであります。

そしてそのタイミングで代表に興味あれば選考会受けさせてやってもいいというありがたいチャンスをもらったのである。

そして仕事をいま辞めようか毎日毎日毎日毎日迷っているのである。

 

 

誰に相談すれば正解なのかも分からずただただ自分の中でグルグルグルグル考えが回り続けているだけで。

 

 

 

またチームについても。

同期がまたフリスビーに復帰してきたり後輩たちとまた一緒に出来たらいいなぁなんて思ったり。

 

 

年度末にかけて色んなことを迷いどの選択が正解なのか全く分からない状況で

僕はもう何もかも辞めて海外に逃げたい。

そして海外でフリスビーを追いかけて地の果てで死に絶えたい。。。。

 

 

 

 

 

 

 

という日記を下書きにしたためて早くも2ヶ月が経ちました。

 

今の日付は5/21です。

 

2ヶ月でまた色々とありまた違った考え方が出てきたり。