カブさん日記

日々の記録と振り返り

2018-01-01から1年間の記事一覧

社会人 1ヶ月

こんにちは。カブです。 社会人になり1ヶ月あまり。 あっという間という言葉の通り 過ぎてしまったいま振り返ってみると本当に内容の濃い1ヶ月でダァーっと過ぎていきました。 この1ヶ月で1番の強く感じたのは 「休みの日が楽しい」ということ。 僕の場合で…

卒業

こんにちは。カブです。 明日は大学の卒業式です。 いま、午前4時半すぎなので正確にはあと9時間後には式は始まりますね。 大学生生活の事を振り返ろうと思って書き始めたらきっと式に遅刻しそうなので今は書かない事にします。 寝坊しない事だけを祈り オフトゥ…

スカート

こんにちは。カブです。 スカートとかいう履物。 卑猥すぎないか?という話。 腰に布を巻いているだけという。 斬新である。 今日ふと思った。

これも人間くさくていいな。

こんにちは。カブです。 僕が毎週楽しみにしている番組。 そう「ドラゴンボール超」です。 3月いっぱいで終了する事が発表され いまやっている”宇宙サバイバル編”も大終盤。 悟空やベジータなどドラゴンボールお馴染みのメンバーひきいる第7宇宙と 謎多き戦…

お金が……

こんにちは。カブです。 お金がありません。 非常に助けて欲しいです。 誰か援助してくれませんか?状態。 その割に予定が意外と詰まってるというか 経済的に割に合わない感じで。 ただバイトはやりたくないです。 行ってしまえば淡々とこなすだけですがやっ…