カブさん日記

日々の記録と振り返り

2019-01-01から1年間の記事一覧

改めて難しさを感じること

こんにちは。カブです。 最近初めましてな人達と練習する機会が 何回かありましたが 今まで自分の中で当たり前としていたことが 全く通じなかったりして僕は考える事が苦手なので本当に難しいなぁ、、、と気が滅入りそうになりますがそこを乗り越えて成長す…

圧倒的練習環境

こんにちは。カブです。 社会人になって仕事柄平日休みが多く いろんな大学の練習にお邪魔させて頂く事が多いです。 そんな今日も午前中に新幹線でブォーっと東京にきて練習して今新幹線でブォーっと名古屋に帰ってます。 今日は雨がザーザーザーザーザーザ…

上海で上海ハニー聞くの忘れてた

こんにちは。カブです。 先日、アジアオセアニア大会の名を借りて 上海旅行に行って来ました。 旅の思い出に書き記します。 選考会を運良く通過しましたが 今回の代表は若手主体という感じでA代表というには申し訳ない一応形として「日本代表」というものを…

ザブングルは謹慎中

こんにちは。カブです。 先日、競技を始めてから3番目に悔しい事がありました。 絶対王者を最高の舞台で熱い展開でぶっ倒す一歩手前までいった。 けど一歩手前までしか行けなかった。 最後の一歩に力の差を途方もなく感じた。 もしかしたらもう倒すチャンス…

沸点を通り過ぎ今は余熱

こんにちは。カブです。 大学で何となく始めた競技も 上達とともに楽しくなってきて 全国に友達も出来たし それ中心の生活をして 卒業したら趣味程度でええか思ってたけど世界大会のバチバチのバトルが忘れられなくてまたやりたくて社会人になって1年間行け…

平成30年度末

こんにちは。カブです。 もうそろそろ社会人1年生を終えようとしています。 職場の方も移動対象者続出でせっかく仲良くなってきたのに悲しいですね。 平成30年度を振り返ってみて 結局仕事より何より「フリスビー」を一生懸命追いかけていたそんな1年でした…