カブさん日記

日々の記録と振り返り

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ドラゴンボールとNARUTO

バイト先で友達がドラゴンボールとNARUTOを比較していました。 NARUTOはうずまきナルトの成長と共に周りの環境も変化していきナルトだけでなく仲間の物語もあり登場人物の心情に共感できる部分がたくさんある。 対して「ドラゴンボールは内容がない」との事…

楽しみにしているテレビ番組

お題「楽しみにしているテレビ番組」 「お題」という機能があります。 適当なお題が提示されそれに基づいてブログを書くというものです。 それを使います。 楽しみにしているテレビ番組 何個かありますが特に3つあげます。 ドラゴンボール超 水曜日のダウン…

最後の履修登録

こんにちは。カブです。 昨日大学で最後の履修登録をしてきました。 8回目の履修登録。 1年生の頃は空きコマがないパンパンの時間割にして後悔しましたが今となっては学校に来るのは週1回か2回。 逆に寂しさあります。逆に。 早いうちにバンバンとっていくの…

大学生の夏休み

こんにちは。カブです。 9月も半分終わろうとしていますが僕の大学はまだ夏休みです。 高校生までは9月から学校スタートでしたが大学では更に2週間あまり休みが継続します。 始まりが遅いという事もありますがこの2週間はやはり優越感に浸れます。 と、同時…

日記。

こんにちは。カブです。 半年後には社会に解き放たれる事が決定している大学4年生です。 大学生活を振り返りながら毎日の日記としてブログを書こうと思いました。