カブさん日記

日々の記録と振り返り

社会人 1ヶ月

 

こんにちは。カブです。

 

 

社会人になり1ヶ月あまり。

 

 

あっという間という言葉の通り

過ぎてしまったいま振り返ってみると本当に内容の濃い1ヶ月でダァーっと過ぎていきました。

 

 

この1ヶ月で1番の強く感じたのは

「休みの日が楽しい」ということ。

 

僕の場合ですが大学生の頃なんて毎日が休日でしたね。

「バイトが〜」とか「レポートが〜」とか黙れ。

何も苦労してないに等しかった。

 

 

 

4月からの休日はほぼほぼフリスビーしてましたね。

なんだかんだと言いながら好きなのかなと。

 

そのせいもあって初任給はほぼなくなりました。

気分がいい。逆に。

こんだけ趣味に金使えるのは良いこと。逆に。

 

 

 

では、今日もフリスビーなげてきます。