カブさん日記

日々の記録と振り返り

松屋

 

こんにちは。カブです。

 

松屋に行ってきました。

近松屋に行こうと思ったタイミングで色々とハプニングがあり行けなかったので念願の松屋でした。

 

 

 

松屋の良いところ。

まず食券機で購入するという点です。店員との会話が減りコミュ障の僕でも安心して行けます。

続いて味噌汁が無料でついてくるという点です。そうです。サプライズです。

最後はテーブルサイドに待機しているソース陣です。BBQ、焼肉、ポン酢などがあり味の変化が楽しめます。これはかなり画期的な事だと思います。牛丼の味をソースをぶっかけて変化させる事を許している。自社の商品にプライドはないのか?とまさに驚愕です。しかしお客さんのニーズに応えているという部分では「さすが松屋だな〜」と。

 

 

お家に帰って来ましたがもう松屋に行きたいです。