カブさん日記

日々の記録と振り返り

時間の無駄だと思う番組

 

こんにちは。カブです。

 

見ていて時間の無駄だと思う番組のジャンルの1つに僕は「ものまね番組」をあげます。

 

 

世間では季節ごとに特番を組んで放送するのでそれなりに人気があるのかもしれませんね。

 

 

出ている人はみんな凄く似ていて舌を巻きます。感心します。脱帽です。

しかし「本物は1人もいない。全員が偽物。」

という現実。

 

 

仮に2時間テレビにかじりついて番組を見た後に何が残るのか?

別に他の番組を見たところで何か残るわけではないですが。。

 

 

極論言うとものまね番組なんて他人のカラオケルームをボケーっと眺めているようで見ていてふと我に返った時の圧倒的な時間の無駄感が凄まじいという事です。

 

 

 

 

 

そしてやっぱり本物は凄い。